投稿キャンペーン
くつろぎ
もう過ぎてしまったけど..
クリスマスのひととき


まだ紅葉の残る箱根へ



ちっちゃなさかな以来のニジマス釣りで
ひとりキャーキャー大興奮してしまったあと...



番犬が迎える和モダンなお宿
とても素敵な空間だったので雰囲気のご紹介'-'























非現実的な空間と優しいおもてなしに
日頃の疲れもどこかへ・・・
次の日、宿を出て一時間半後には渋谷..
一気に現実へ引き戻されたのだけど__
夢だったのかな?!


温泉の中からパチリ
伝わりにくいけど
好きな一枚です











今年もたくさんのありがとう

よいお年を















































# by pansy_sweet | 2010-12-29 01:35 | 日々のこと
ちっちゃいさかな



AM5:30




ねこちゃんいっぱい東京湾で


初めての投げ釣り。


教えてもらった通りにできず
へこみまくりな矢先、


ちっ・・・ちゃいハゼget!



魚と格闘の末、とったどー!
ってゆう妄想と真逆な
あれ? なんかついてる。
あ、魚だ。。(嬉)
みたいな

この日の収穫はこれだけ'';
つっこみどころ満載です。






でもね、



朝っぱらからへこんで笑って
釣りのあとのお風呂がまた格別で*
楽しかったよ

自分用の釣り竿買っちゃったし。
次は妄想通りいきますように・・


それにしても
初めて渋谷の上州屋に連れてってもらったけど
マニアックな雰囲気でおもしろい。
手芸で使えるかも?!な不思議グッズもいっぱい。



二度と薄着はしません。











マフラーの模様みたい?'-'

                   
























# by pansy_sweet | 2010-11-21 22:56 | 日々のこと
< 前のページ 次のページ >



刺繍日和
by pansy_sweet
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
friends*favorite
ライフログ
検索
おすすめキーワード(PR)
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by pansy_sweet